運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

☆レッスンの内容予告☆

発表会がすでに遠い日に感じる今日この頃。

まだ一週間も経っていないのに!!!

 

12月のハフラに目標を入れ替えて、楽しくレッスンしてきましょう。

 

土曜日は、明日から新しい振付に入ります。

何をやるか悩んだけど、発表会で行き詰った時にうっかり振りを作ってしまった

『Basbousa』を少し簡略化してやる予定です。

2か月半しかないですが、11月末までに完成させますよ。

 

<予定>

明日~10/14(土)前半のアップテンポなポップスのパート

10/21(土)~11/11(土)中盤からのバラディパート

11/18(土)・25(土)の2回で細部チェック、踊り込み

※最後のドラムソロ部分は編集カットの予定。

 

金曜のクラスも細々とやっている振付を完成させたいです。

基本のステップの練習と合わせ、がんばりましょう!

多分、行ける・・・ハズ。

 

ハフラで踊っていただけたらうれしいな♪

では、今日のレッスンに行ってまいります。

 

 

P.S

毎日、本搾りが止まらず困っています。