運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

発表会☆9月9日(土)La Fete de TiTi 宴〜UTAGE〜

発表会という単語をブログにたびたび登場させておきながら、

肝心の宣伝ができておりませんでした。泣ける!

 

9月9日(土)にスタジオ・ティティ東京として、最後の発表会があります。

出演者一丸となって、練習に励む夏を過ごしております。

ご興味のある方は、ぜひご観覧に来ていただけるとうれしく思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・ティティ東京 STUDIO PERFORMANCE vol.5
                   La Fete de TiTi  宴〜UTAGE〜
 
日 時 2017年9月9日(土)16:30開場 17:00開宴
会 場 日本橋公会堂(日本橋劇場)
最寄駅 水天宮前
Ticket   前売り1,500円、当日 2,000円
※Ticketは出演者よりご購入、もしくはスタジオへメールにてご予約をお願い致します。
 
こちらがフライヤー!とっても素敵なんです!

f:id:Janna_Monday:20170818141539j:plain

 

f:id:Janna_Monday:20170818142003j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Jannaクラスのおふたりは、今日、メイクレッスンに行くと言っていました。
仲良きことは美しきかな。
二人の変貌がめちゃくちゃ楽しみ☆
 
 
ご縁が続き、2010年の暮れからかれこれ6年半以上お世話になったスタジオ。
こんなに長くダンスを続けるなんて!!と驚いているのは私だけではないはず。
これまでの感謝を込め、今までで一番の踊りが踊れるよう、精一杯がんばります。
 
今年の夏も青春です!