運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

8/4はじめてクラス、8/5レベル1クラス

うっかり夏風邪を召してしまいました。

 

熱も喉も咳も鼻水も頭痛も、すべて経験するような重い風邪をひいたのは数年ぶり。

約2日間という短時間で全部が自分の身体に起こったので、

夜はずいぶんうなされたし、ビショビショに汗をかいてしまいました。

夏風邪は向き合うだけでも体力が要りますね。

 

今回の風邪、

根性で成し遂げるような暮らしがベースになっていた私に対して、

己の体力を過信することなかれ、そんなお告げのようにも思います。

 

 

色々と反省しております。

そして、体調はほぼほぼ戻っていますので、ご心配なく!

 

そんな話はさておき、先週も、楽しくレッスンをしてきました。

 

☆はじめてクラス

〇ストレッチ色々

〇スティックサイズ

〇下腹部筋トレ

〇キャット

〇胸のワーク、アームの練習

〇真ん中重心の腰のアップダウン

〇片足軸の腰のアップダウン

〇振付に突入

 

***

☆レベル1クラス

〇ストレッチ色々

〇スティックサイズ

〇胸のワーク、アームの練習

〇ツイスト歩き

〇ダウンキック

〇ステップヒップ

〇ダブル

〇バッタ

〇振付

 

発表会まで、約1か月。

みなさまも、体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ!