運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

もうすぐ一年!

今の家に引っ越してきてもうすぐ1年経ちます。

 

引っ越しを機会に不要なものを削除し、

気に入ったものしか部屋に置かない!と決め、

気合を入れて「望んでいた部屋まであと3歩」というところまで行き着きましたが、

そこから進まないまま1年が経っている(笑)。

 

このことに関しては

「時が経つのは早い。」

という言葉に集約し甘えさせていただきたいと思います。

 

 

近所の行きたいお店も半分くらいしか行けていなかったり、

他にもやりたいことを成せていない自分はいますが、

お気に入りのパン屋、コーヒー屋もできたし、

スーパー各種の特徴もわかり上手い具合に買い物もできているし、

楽しく暮らしています。

引っ越してきて良かった。

 

最近は、公共の施設を使わせていただくことが多いのですが、

窓口の方の対応がほんわかしているので、こちらまでほんわかぱっぱ。

一人で利用し、なおかつ、レッスン着で施設まで行っている妙齢女性が珍しいからでしょうか、

とても良くしていただいています。

 

 

最近、通っている踊りのオープンクラスもほど近く(これは奇跡だと思う。)、

まだ2回しか行っていないけど、何かと素敵でワクワクしています。

平日の夜が充実しているって良いものですね。

これは、1年前には味わえなかった感覚だわ☆☆☆

 

時が経つのは早いけど、何もなく過ぎているわけではなく。

けど、雑に過ごしてしまうこともやっぱり多いので、

1年を記念し、再び断捨離に燃えようかしら、なんて考えています。

 

昨日ははじめてクラスでした。

少人数で、正直はじめてじゃない人ばかりのクラスなのですが、

良いクラスになってきました。

今日はレベル1クラス。

猛暑の中、お休みの日の朝に来てくれることがありがたいです。

良い時間を過ごしたい、できる限り。

 

 

みなさま、どうぞ、素敵な夏の週末を!