運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

7/15レベル1クラス。そして、やっぱり家が好き。

3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は土曜日はいつも通りダンスに勤しみ、

日曜日は、自主練と家事と休息を、

月曜日は、美容室へ行き、宣材写真を撮ってきました。

 

日曜日を比較的のんびり過ごせたのが本当にありがたかった。

暑さ、踊りに加え、仕事も忙しくなり(上司たちが大活躍中なのです!嬉!)、

細かいところまで行き届かなかった家事、連休でなんとか巻き返しました。

やっぱり家が整っていると良いな、って思います。

ゆっくり朝寝坊もでき、好きなパン屋さんに行けたことも私には大きかった。

朝寝坊なんて、数か月ぶりかも?

あまりゆとりのない生活をしていたのだな、とここ最近を振り返ります。

 

私、地味な性格・嗜好をしているな、と自覚しているので、

ベリーダンスというかけ離れたものに向き合っていること、時々滑稽に思います。

 

でも、まだまだ知りたいことがあり、成長もしたいし、

当分、ベリーダンスは続けるんだろうな、とも。

 

さて、前置きはこれくらいにして、レベル1後記を!

 

〇ストレッチ色々

〇スティックサイズ

〇内転筋・ハムストリング筋トレ

〇胸のワーク、アームの練習

〇水平フィギア8

〇振付(進みました!)

 

もっと色々やった気がするのに、ダメだ、思い出せない!!

たくさん寝たから忘れてしまったようです。。。みなさん、すみません。

そして、来てくださってありがとうございます。

初めてお会いする生徒さんもいたけど、気持ちの良さそうな方だったな。

 

さて、家が大好きな私なのに、今週もなかなか家にいる時間は少なさそうです。

でも、久々に友人とディナーが出来ることも、

踊りを学んだりトレーニングが出来ることも幸せなので、

今はこれでいいっか!と思います。

 

これは宣材写真の一部。

いつかの機会に備えたいと思います(笑)。

 

f:id:Janna_Monday:20170718101022j:plain

 

==========================================
Dance Studio TiTi スタジオ ティティ
http://www.studio-titi.com/

Twitter(フォローミー☆)
https://twitter.com/heso_x_heso

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15
楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!