運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

いつもの暮らし

ハフラが終わった後、いつもの暮らしが戻ってきました。

 

朝起きて家事をし、

会社に行って仕事をし、

帰って来たら発表会の準備をしたり、

近所のスタジオにショウの練習に出かけ、

帰ったら飲みながらやっぱり家事をして、寝る前に読書してそのまま寝たり。

 

たわいない日常が一番好きです。

 

日常を過ごしつつ、

ずーっと気になっていた方のオープンクラスも受けてきました。

暮らしの中に踊りが溶け込んでいるような方で、

飾ってないのに、とっても素敵。

ドキドキで身構えてしまったし、緊張したけど、

帰り道に、会社帰りにレッスンに行ける幸せをヒタヒタと感じました。

 

 

これまで、たくさん動く、正しく動くことにこだわり過ぎていた気がするけど、

ベリーダンスは本来とてもパーソナルなもの。

 

柔軟に気持ちよく!これがやっぱり一番!

 

 

踊りの事も自分のことも、これからもっと知っていきたい。

 

==========================================
Dance Studio TiTi スタジオ ティティ
http://www.studio-titi.com/

Twitter(フォローミー☆)
https://twitter.com/heso_x_heso

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15
楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!