運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

焦り。

ハフラまであと2日。

 

今日はこれからレッスンなのですが、

どうしてもコーヒーフロートが飲みたくなり、コーヒーショップに寄っています。

久しぶりのアイスクリーム。

今、夏を感じながらいただいています。

 

 

ここ2週間はずーっとハフラハフラで、

予定がない日はずっと場所を借りて練習していた。

(特にファンベール。苦手なのになぜこれを・・・と途中から疑問を覚えた。)

 

 

今の自分の踊りとか生活も勿論そう、

これまでの自分の積み重ねでこうなっているんだなと・・・。

以前、腰の故障をし、

身体のリリースをどうしてちゃんとしなかったのか悔やんだ時に、

心から学んだ気になっていたけど忘れている。

 

とどのつまりは、当日が迫って焦っています!!

まだ明日があるので行けるところまで。

 

さて、今日もレッスンがんばるぞ!