運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

磨くということ。

今日はハフラに向けた2回目のプライベートレッスンでした。

昨日も今日はしずかちゃんと一緒(ドラえもんじゃないよ!)。

 

レッスン前に少しでも向上!と思って直前まで練習して臨むも、

本日もアドバイスの嵐でした。

ありがたい。

緊張感に負けそうな瞬間もある。

けどやっぱりありがたい!!

応えたいのに、なかなかできないもどかしさ。

 

 

明日はもう会社を休んで練習したい気持ちでいっぱい!

 

 

一緒にハフラに出るしずかちゃんと二人で踊るのは初めての事。

もう、同じスタジオで6年以上一緒だけあって、ダンス仲間を超えた友人。

私がイントラになってからも、良い距離で冷静に見てくれている。

こないだは、JUNKOさん(脈略なくいきなり出てきた!)もジャンナも進化している、とうれしいことを言ってくれた。

 

自分の進化ってわからない。しているのだろうか。

 

 

本番まであと3日もない。

四の五の言わず、

とにかく、本番が良いステージになるようがんばるだけ。練習。

答えはいつもシンプルです。

 

本当に踊りとは深くて果てしない。

いつか、自分に合格点をあげられるようになるのかしら?

 

生徒さんも来てくださるので、せめて恥ずかしくない踊りを。

 

==========================================
Dance Studio TiTi スタジオ ティティ
http://www.studio-titi.com/

Twitter(フォローミー☆)
https://twitter.com/heso_x_heso

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15
楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!