運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

もうすぐHafla Summer 2017!!!

f:id:Janna_Monday:20170703184039j:image

 

一曲踊り切るというのは、すごくエネルギーを要するものだな、とつくづく思います。

というのも、週末にイベントを控えていて、それに向けて猛練習中だからです。

 

週末は、現在、オリエンタルダンスを教えていただき、

今回のイベント「Hafla Summer 2017」を主催されているAzarahさんのプライベートレッスンを受けてきました。

普段のレッスンも充実で濃密なのですが、プライベートはそれを5時間煮詰めたジャムよりもっと濃い。

 

 

プライベートレッスン、本当に緊張します。

 

 

Azarahさんからは、今の踊りに対するアドバイスや一部の叱咤に加え、

先の事を見据えた課題の提示もあり、

一人のダンサーとしての在り方まで教えていただきました。

踊ることに真摯に向きあっていらっしゃる方の言葉はずーんと重いです。

 

私自身、真剣に取り組んでいるつもりが、大事なことを忘れてしまっていたりで、

目の前のことでついつい一杯になってしまう自分を情けなく思いましたが、

あと、数日、どこまでやれるか、チャレンジです。

 

 

 

 

ダンサーとして学び磨くことも怠らず、生徒さんのダンスとも正面から向き合っていらっしゃっり、

何より、生徒さんに良い踊りといものを自分が体現することで伝えているAzarahさん。

普段のレッスンからはっとする美しさで、

踊っている姿に見惚れてしまうこともしばしばあります。

 

そんな姿にたくさんの生徒さんが憧れているのだろうな、と思います。

 

 

Azarahさんのハフラに参加させていただくのは、今回で3回目。

今回も参加者は大所帯で40名を超える人数。

 

何度参加しても(まだ3回目ですが)緊張するハフラです。

観に来てくださるティティっこに感謝し(いるだけですごく安心するのよ。)、

少しでも良い踊りが出来るよう、がんばります。

 

 

ああ、、、

週末の事を考えると、もう、仕事している場合じゃないと思っちゃうけど、

仕事も大事ね!笑

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/ 

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso 

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!