運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

質感。

昨晩は約半年前の自分の動画を見て落ち込んでおりました。

細かいテクニックが入っていないこともさることながら、全体的に質感が雑。

正しさや筋肉ばかり意識して踊っているような気さえする。

リラックスが足りなくて、がんばっている感がありあり。

 

 

自然で明るくて優美で強い踊りに憧れてこれまで勉強してきたつもりでしたが、

全くそれが現れておりませんでした。無念・・・。

 

 

できる・できないよりも大切なことがある気がする。

何をどうしたら良いのか、最近、こればかりを自問自答しています。

 

こんなに踊りで頭がいっぱいで、

自分はどこへ向かうのかな、なんて考えもよぎりますが、

このまま進まなければ後悔する気がする。

がんばろう!

 

 

ついでに、3年前の動画も見てみました。

これはもう「あちゃー」という出来。

これでステージに立ったのかと思うと、倒れそうでした!!!

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!