運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

念願の免許更新☆

先日、運転免許を更新してまいりました。

これまでの免許の写真が、「二重顎でうすら笑い」を浮かべているという奇跡の不細工ショットで、

証明書類を提出の際は、パスポートを利用する日々を送っておりました。

渇望していた「免許更新」というか「写真更新」が出来、ものすごい達成感!

Viva!

 

しかし、更新できたのは更新締切の日、受付時間すれすれ。

渇望していた割に、ぎりぎりという・・・。

 

転職したばかりで平日休みずらく、土日もダンスやら何やらに明け暮れ、全く時間が作れず、

あっという間に最終日になってしまっていました。(半分言い訳)

そんな訳で、休みずらいだなんて言ってる場合ではなく、更新を優先した私です。

 

 

ちなみに、私はゴールド免許のペーパードライバー。

免許センターまでの行きのバスで、尻餅をついてお尻を強打してしまい、

もっとコアマッスルを鍛えなくては、と反省しました。

 

 

あ、新しい免許の写真。

それなりに変ですが、前回と比べると雲泥の差。

今後、パスポートの出番はぐっと減りそうです。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!