運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

花粉症のような症状、その後・・・

謎の花粉症のような症状で悩んでいることを先日のブログに書きましたが、

なんだかすっかり治ってます・・・。

花粉症だったとしたら、こんなに早く治る訳はなく、

恐らく風邪だったのではないかと回想しています。

(思えば、ちょっと喉も痛かったし、咳も出ていた。これは、、、、、風邪の症状だ。)

 

ここ数年、風邪をひいてなかったもので、

「自分は風邪をひかない!」

と信じ込み、選択肢から除外していましたが、私も人の子でしたね(笑)。

 

 

でも、良かった!

 

 

もし、あの症状が続いていたら、

週末の試験では、問題ではなく鼻水と死闘していたでしょうから。

想像するとぞっとする。

 

 

体調も回復したことですし、今日から3日間は試験に重きを置きます!!

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!