運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

素晴らしき学びの時間☆

なぜか急に花粉症のような症状になっています。

この時期の花粉は「イネ」のようですが、家や勤務先の周辺に田んぼは見当たりません。

どこからやってくるのだろう、花粉。

というか、本当に花粉症なのだろうか。だったら嫌だわー!

 

 

さて、日曜日は、Qamarahさんのオープンクラスに参加してきました。

贅沢にも2クラス連続で受講させてもらっちゃいました。

 

今回も本気で勉強になるレッスン。

魅せ方の掘り下げ方の深さたるや海溝の如しでした。

呼吸の使い方も、強さと怖さの違いとか、

音と踊りの関係とか、、、

その他もろもろ沢山…目から鱗なこともあれば、なるほど納得!ということも。

忘れたくなくて、家に帰ってメモを取りまくりです。

 

 

なんかもう、素晴らしいとしか言えない。

こんな風に学べることが、ただただ幸せです☆

たくさん練習して研究して、自分の踊りに生かしてこ!

 

 

来月は、残念ながら渋谷クラスに行けないので、

宇都宮クラス行こうかな、と思っているところ。

 

 

ダンスが好きになればなるほど、学ぶことだらけ。

朝のトレーニングメニューも少し整理しないと通勤時間に間に合わなくなりそうです。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!