運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

曲に翻弄される幸せ

最近、またまた『Fi Youm Wi Leila』への熱が高まり、毎日聴いています(笑)。

聴くたびに、ほーぅと恍惚に。

発表会で踊る『Zeina』も本当に好き。

 

(Zeinaというと↓

 

 
Sadie Bellydance to Zeina

 

のようなジーナジーナというフレーズが有名ですが、発表会のZeinaは違う・・・。

作曲者が違うのか、編曲が違うだけなのか不明なので、後ほどレッスンで訊いてみよう。

しかし、Sadieの衣装が素敵だ。)u

衣装は「喜びを纏う」そんなイメージで選びました。

あああ、早く着て踊りたいーー!

 

 

7月にまたインド料理屋さんのショーにチャレンジするのですが、

リベンジに燃える、というよりは、

好きな曲を自分なりに踊る、のが良いのかも。

 

 

その前に、Azarahさんハフラもある。

こちらは、ステージでのダンスでまた違う魅せ方なので、

しっかりと練習を重ねて、テクニックを安定させることを目標に!

といっても踊りはやっぱり曲ありき、であることも忘れず!!

 

 

さて、これからレッスンに行ってまいります。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!