運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

実は、もうすぐ検定です

今月の18日(日)は、仕事関係の検定を受けることになっています。

6月に入るまで1ミクロも勉強をしてなくて、

今週に入ったあたりからそろそろまずいのでは?と焦ってました。

ハハハ。

 

 

いっそ、勉強は0にして、これまでの経験で培ってきた知識で勝負してみようかな、という考えもよぎりましたが、

最近踊ってばかりで、勉学に励んでいなかったので、励んでみることに。

ハハハ。

 

私の勉強方法は、かなり省エネ。

「真面目にテキストを読む。」

これだけ。

(ちなみに、テキストを汚したくないので、マーカーは引きません!無駄にA型っぽさを発揮。)

朝15分、昼休み30分くらいざざーっと読んで、夜に朝・昼の分を集中して音読。

お酒は音読が終わってから、に決めました。

帰宅したらプシュプハッ!が生きがいの私にとっては苦渋の決断です。

 

 

このやり方が吉と出るか凶と出るかは、結果次第!

楽しみにしていてください。

 

 

そして、合格したら、みなさま遠慮なく真似してください。

 

 

 

 

追伸

ブログ書かずに勉強しろー!と自分に言いたいなう!です笑

 

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!