運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

6/4レベル1クラス

ちょっと時間が経ってしまいましたが、6/4のレベル1クラスもとても楽しかった。

もう、全然入門じゃないよ、という方も参加してくださって、本当にありがたい!

土曜日の午前って、働く女子にとっては貴重な時間だと思うんです。

 

そんな時間に足を運んでくださることに感謝。

 

レッスンはこの日も爆笑。

踊りもさることながら、笑いでのどが渇きます。

 

そんなレッスンの内容はこちら!

 

 

◯テニスボールで足ほぐし

◯他ストレッチ 色々

◯胸のムーブメント

◯スティックサイズ

〇筋トレ(下腹部メイン)

〇肩シミーで歩く(リラックス大事)

◯腰のアップダウン(確認程度)

◯3/4シミー(股関節大事)

◯振付

◯クールダウン

 

 

レッスンのたび、成長著しい生徒さん's。

それが本当にうれしいし、みんなの努力の賜物だなと。

一方で、もっと自分自身を磨かなくては、という気持ちにもなります。

 

踊るってとても楽しいこと、私は踊るのが大好き。

自由にならない身体に苛立ったり、失望したりすることもあるけど、

やっぱり踊るのが大好きだな、って思います。

 

エジプシャンを深く知りたいと思うようになってから、

またひとつ世界が広がり、知り合いも増えて、もっと楽しくなりました。

 

 

みんなに、自由にのびのびと踊りたいように踊ってもらえるようになりたいので、

私も、もっともっと勉強しよう!って思います。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!