運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

衣装選び!

まだメンバーも確定していないというのに、

毎日、Jannaクラスの発表会の衣装選びにいそしんでいます。

 

曲のイメージに合ってて、華やかでステージ映えして、着る人を美しく見せるもの。

お揃いで着た時に、よりグッとくるようなもの、を探しています。

衣装は、そんなにお安いものではないし、普段着れるものでもないので、

せめて、発表会で着てそのままお蔵入り!というのは避けたい。

今後、何かの機会(ハフラとか)でまた着たい、と思ってもらえるように、

センスの良いものをがんばって探しています。

 

 

衣装って、踊りのやる気をずいぶん左右する。

気に入らないものだと、人前に立つのが恥ずかしくなるし、

お気に入りのものだと、「見て見てー!」となる。

素敵な衣装が待っている!と思うと、練習やメイクにも気合が入るし、

せっかく練習やら何やら色々をを費やすのだから、

エネルギーが倍増するような衣装をみんなには着てほしい。

 

とは言え、高価過ぎるとお財布事情を圧迫してしまうので、加減も難しいです。

(発表会はそれでなくてもお財布を圧迫するものですからね!)

 

 

しかし、最近の衣装事情は素晴らしいね!

素材の良し悪しはあるのでしょうが、比較的お手頃で見栄えの良い素敵なものが探すと結構ある。

ものによってはお取り寄せに時間がかかるので、メンバーが確定次第、相談してさくさく発注しよう。

私も一緒に踊るので、お揃いを買おうと思います。

(自分だけ別のを着ることも考えたけど、それは止めました。)

みんなと一緒に踊れるのが本当に楽しみで、想像するとワクワクが止まらないよ。

 

 

ちなみに・・・私が生徒として出演する予定のオリエンタルの衣装は既に購入してしまいました。

豊かでノーブルな雰囲気が大好きなHOYDAの衣装☆☆☆

 

自分の衣装を決めちゃえば、あとは生徒さん演目に力を注げるわ!!

 

 

発表会まであと3か月。

色々と勝負。

 

素敵な発表会になりますように。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!