運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

5/26Showの御礼

5/26(金)のShowにお越しいただいたみなさま、

お忙しいところ、足を運んでくださり、ありがとうございました。

 

まさかのトラブル発生で、

みなさまのご期待にそえなかった部分があったかと存じ、

大変申し訳なく思っております。

 

そんな中、私へのお気遣いをいただき、本当にありがとうございました!

みなさまが笑顔でお店にいてくださったことが、とてもうれしかったです。

Showの後も、温かい言葉をかけてくださって、感涙でしたわ。

お気持ちをいただいた分、いや、それ以上にこれからも精進してまいりますので、

ぜひ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

個人的に予定していたセットリストができなかったことは、やっぱり残念でした。

(残念な気持ちを綴るかどうか、かなり迷ったけど、次回へ繋ぐためにも書きます!)

 

完璧なダンスを踊りたかったという訳ではなく、

挑戦することができなかったことが一番残念。

 

構成を考えて、練習をして、これで良いのか悩んで、また練習して。

プライベートレッスンも受けて、たくさんアドバイスをしてもらったのに、

何ひとつ活かすことができなかった。

なんというか、拍子抜けしてしまいました。

打たれ強い私も、心の中ではだいぶ凹みました。

 

 

準備をしてきた日々は何だったのか、

今となっては幻のように思えてしまいますが、

起きてしまったことは仕方ない。

 

この経験を次に活かしたいと思います!

 

がんばれ私!!

次回のShowの詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!