運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

脱・きちんと

1つの記事につき1つは写真を載せるという目標を掲げて書き始めたこのブログでしたが、

どうも写真のほうが間に合いません。

週末に写真を撮り貯めようとしたこともあったのですが、

何を撮ったら良いか戸惑い、時間と景色が過ぎ行くばかり。

 

なので、写真のほうは、無理をしないことにしました。潔く!

 

 

気付けばショウ本番までもう少し。

ステージで魅せるのとはまた違うレストランショウ。

「きちんと踊る」こと目標にしない。

(もちろん、きちんと踊れていることは前提!)

Welcomeな気持ちを持ちつつ、堂々と振る舞うこと。

他たーーーくさんいただいたアドバイスを胸に、本日も練習してきました。

 

どう考えても「踊り切る!」が目標になっている気がしてならず、ワタクシ困っております!

 

先生には、お客さんを前にすればJannaの良いところがでるよ、なんて言われたけど、果たして本当に出るだろうか。

出るだろうか。。。楽しみより焦りと不安が勝っています。

とにかく、今回のレストランショウはものすごくよい勉強になるんじゃないかと思います。

 

 

レストランショウをやり切ったら、土曜日は楽しいレッスンデーが待っている!

レッスン後、夜には、またまた木村伸子さんのアラブ音楽講座を受けに行きます。

 

 

音楽も踊りのテクニックも魅せ方も気持ちの作り方も、日々勉強ですわーーー。

9月の発表会に向けて最大限Level Upすると決めたので、ずんずん進みます。

 

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!