運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

【改題】5/19はじめてクラス、5/20レベル1レッスン後記(先週のレッスン!)

f:id:Janna_Monday:20170522123647j:image

 

緑の美しい季節になりました。

 

これから、なるべくレッスン後記を書いていこうと思います。

というわけで、早速。

 

19日(金)はじめてクラスでは、ヒップドロップ、スモールサークル練習を。

通ってくださっている方がどんどん上達していて感動☆

話を聞いたところ、会社でトイレに行くたび、練習をしているそうです。

素晴らしい!

ヒップドロップ、スモールサークルもきれいに入るようになっていたので、

ダウンキック、スモールサークルで歩くことにもチャレンジ。

次回は6/2(金)。

おさらいをして、コンビネーションで踊るところまで行けたらな!

 

 

20日(土)のレベル1では、ビックサークルとツイスト歩き(横)の練習。

ヒップドロップのバリエーションまで行き着かず!

楽しみにしていてくれていた方がいたら、ごめんなさいです。

次週、必ず!

ツイスト歩きは難しいですよね。諦めずに、来週も頑張りましょう!

あと、ダブルステップも難しいですよね。

しかし、基本は腰の縦の動きでできているので、きっと、できるようになります。

 

***

 

私は、インストラクターをしつつ、自分も生徒なので、

土曜日はレッスンをした後に、レッスンを受ける、という特殊スケジュール!

今習っているオリエンタルが、本当に好きでたまらない。

前回のタラブも好きでしたが、今の曲は明るく華やかという私の得意分野。

難しいテクニックがたくさん入っているので、基礎練強化必須(7文字熟語)。

そして、これを踊るための衣装をすでに探しています。むふふ。

 

来週も楽しみ~☆

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!