運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

振付作り、そして、糖質オフがまた始まります☆

とうとうショーまで一週間になってしまいました。

ドキドキ☆

 

せっかくの機会なので、新しく振付を作りました。

たくさんテクニックを詰め込まず、

ベーシックなステップを色んなパターンで盛り込み、

音楽をよく聴いて、なるべく柔らかく踊ることが目標。

 

 

先日、アラブ音楽講座を受講したことで、踊りへの意識が少し変わってきた気がします。

ベリーダンスって、奥深いです。

 

 

今月も、木村伸子さんのアラブ音楽講座に行く予定。

 

アラブ音楽講座だけでなく、身近に学べる環境があること、

ご自身の知識をシェアして下さる方がいることって感謝だわ。

 

今日は、Azarah先生の個人レッスンを受けてきました。

活きたアドバイスを沢山いただき、心構えやショウの構成についても沢山教えてもらって、すごい満腹感です。

Azarahさんの素敵なところは、ダンサーとしての良いところをちゃんと見つけてくれることろ。

イメージを作って、また明日も練習だーー٩( 'ω' )و

 

 

そういえば、ショーのある26日(金)は新月

新しい月の始まる日に、糖質オフチャレンジvol.2が始まる予定です。

私は、前回で予想外に体重が落ちてしまい(もう落ちることはないと思っていたのでビックリよ)、

デコルテ周りの軽量化が進んでおり、これ以上の減量はしたくなく、参加は見送る予定です。

これから身体作りはワークアウトで。

 

ただ、食生活見直し、自分の身体を観察するのは、とても良いことですので、

気になる方はぜひチャレンジしてみてほしいです。

 

 

==========================================

Dance Studio TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

 

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!