運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

初めての場に立ち会うということ

f:id:Janna_Monday:20170413181824j:image

 

 

先週から、「はじめてのベリーダンス」クラスがスタートいたしました。

初回は、全く初めての方が体験でおひとり、基礎を振り返りたい方がおふたりの計3人。

 

実は、この日の体験の方は、前職の同僚だったりします。

若いのにお世辞なしに超絶出来る営業で、

忙しい中、レッスンに興味を持ち、時間を作ってくれたことに心から感謝しています。

当たり前の事なのですが、初めてって本当に初めてなんだな、と思いました(笑)。

そんな当たり前の事に気づき、勉強になりました。

 

私にも過去初めての瞬間があったな、と思い出したりして。

腰を回す、縦に動かす、横に動かす、

そんな使い分けもできなかったのに、教えているなんて奇跡だな(笑)。

 

大人になってから新しいことに挑戦するって、なかなかないです。

そんな中、人生で初めてベリーダンスに触れる瞬間に立ち会う、って貴重すぎる!

 

初めての彼女のことばかりづづってしまいましたが、それは、彼女の普段の生活をちょっぴり知っているから。

貴重な時間を使ってスタジオに来てくれるのは、すべての人が同じこと。

思えば思うほど感謝過ぎて、このことを想像するだけでお酒が進みそう!

 

楽しい時間と空間を提供できるよう、これからもがんばるぞ!

 

このクラスは「はじめての方」にフォーカスをしていますので、

経験がある方がいても、キホンのキを軸にレッスンを行っています。

かなりゆっくりのペースですし、振付も行いません。

ちょっと勇気を出してベリーダンスを始めてみたい方は、ぜひぜひお待ちしております。

もちろん、今一度、基礎を振り返りたい方も、お待ちしてます!

 

 

==========================================
Dance Studio TiTi スタジオ ティティ
http://www.studio-titi.com/

Twitter(フォローミー☆)
https://twitter.com/heso_x_heso

Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15
楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!