読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動音痴なOLがベリーダンスのインストラクターになっちゃった!

スタジオティティで新米インストラクターとして活動するJannaのブログ。ダンスのこと、レッスンのこと、仕事のこと(少し)、暮らしのこと。

写真は苦手である。

Private

新しい職場。

まだ2週間ですし、馴染んでるとも言えないけど、楽しんでます。

タフになったな〜私、ってつくづく思う。

 

 

しかし、一つ困ったことが!

新しい職場で使っているシステムに、プロフィール写真を載せなくてはならず、、、。

普段、ダンス以外の写真を撮らない私は、ネタが0。

比較して、他の秘書のみなさまの写真の華やかなことったら。

女性たるもの、そういう備えが必要なのね、と学んだ次第です。

 

とりあえずは、しょうがなく、IDカードの写真を使っていたのですが、自分の顔のドアップに耐えられず、

病的前向きレディの私もそこだけは前向きになれませんでした。

 

 

という訳で、この週末は、先日のハフラの打ち上げついでに、プロフィール写真の撮影に協力してもらいました。

 

f:id:Janna_Monday:20170410211756j:image

 

わかりづらいとは思いますが、結構必死です。

 

かなりの枚数を撮りましたが、納得いくものはほんの少し。

嗚呼、もっと美しく生まれていれば、こんな苦労はいらないのかしら?

 

 

ダンスを踊っていく上で、写真が苦手って、だいぶ不利な気がします。

とは言え、慣れる気がしない。

お酒でも入らない限りは。

 

 

苦労はしましたが、みなさまのおかげで、何とか使えるものが出来ました!

本当にありがとう!!

 

 

本日、意気揚々と会社でアップさせてもらいました(笑)

むふ、自己満!!

 

もう、自分のドアップを見なくて済むのも嬉しいです。

今後は、仕事の効率も上がるでしょう、きっと。阻害要因がなくなりましたからね!

 

 

今週は良い1週間になりそうです!

みなさまも素敵にお過ごしくださいね!

 

 

ではまた!

 

==========================================
Dance Studio TiTi スタジオ ティティ
http://www.studio-titi.com/
Twitter(フォローミー☆)
https://twitter.com/heso_x_heso
Janna Classは第1・3(金)19:30-21:00&毎週(土)11:00-12:15

 楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!