読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動音痴なOLがベリーダンスのインストラクターになっちゃった!

スタジオティティで新米インストラクターとして活動するJannaのブログ。ダンスのこと、レッスンのこと、仕事のこと(少し)、暮らしのこと。

3月は飛ぶように過ぎゆき

スタジオティティ/ベリーダンス Private
f:id:Janna_Monday:20170330182117j:image
 
 
お久しぶりです。Jannaです。
いつの間にか「桜もほころび始めている今日この頃​」になってしまいましたね。
 
 
現在、土曜午前クラスでやっている曲を選んだ時は寒い時期の真ん中で、
そんな季節にぴったりの切ない曲にしたのですが、
もうそろそろ、みなさんノリノリの曲で踊りたくなっているのではないでしょうか。
現在の振付は次のレッスンでお終いにして、次週からは新しい振付に入りますよ。
曲は少し検討中ですが、ノリノリでいくことは間違いなし!
ぜひぜひ、楽しみにしていてください。
 
個人的には、ブログを更新できなかったこの1か月、
色々な出来事のタイミングが以下のように重なり、、、
 
 2月下旬 転職を決意、ちゃんと決まる前に上司に退職を宣言する。以降、転職に向けて活動する
 3月中旬 転職決まる、後任も決まる
 3月中旬以降 引継ぎやそれに向けたアクション開始、並行し、ショーとハフラの練習もする
 3月24日 前職最終出社、夜にはインド料理レストランショー (衝撃のwブッキング
 3月25日 養成コースメンバーとハフラを主催、自身も2曲踊る
 3月27日 新しい勤務先へ出社
 
正直、ブログどころではなかったことを、ご理解いただけると幸いです。
部屋も過去最高の汚さを記録したのではないでしょうか。
ただ、日々の癒しと浄化のためのアクション「晩酌」だけは欠かしませんでした。
(晩酌したいがために、ダンスの練習は朝にしておりました。)
これが、褒められるに値しないことは百も承知です!
 
 
周囲の方には、「大変でしょう?」「よくやっている!」と言われ続けたこの1か月。
当の本人=私にしてみれば、「いつもより忙しい日常」という感じで、
一大決心、とか、清水の舞台から飛び降りるつもりでGo!とかでは決してなく。
どちらかというと「来るべき時が来た」という感じでしたね。
 
行動力を褒められたりしたのですが、
みんなこういう流れ、ドラスティックな変化の中に入ったら、私みたいになっちゃうと思うんです。
逆らえるものではないし、全部、自分が望んでしていることなので。
 
 
というわけで、4月からはJanna第二章に突入~!
新しいクラスを受け持つことになりました。
新しいクラスに関しては、また次のブログで詳細を!
 
どうぞお楽しみに☆
 
f:id:Janna_Monday:20170330182317j:image