読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動音痴なOLがベリーダンスのインストラクターになっちゃった!

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

ハフラのフライヤーができました。再びの糖質オフ生活突入。

f:id:Janna_Monday:20170220152634j:plain

インストラクター養成コースの同期のNADIが、来月のハフラのフライヤーを作ってくれました。

私が持っているデータが最終原稿ではなく時間が入っていませんが、

15:30出演者集合、18:00会場オープン、18:30ショースタートです。

フライヤーがあると、グッと雰囲気が盛り上がりますね。

 

エントリーの締め切りまで、あと1週間とちょっと。

みなさまからのご連絡、まだまだお待ちしております。

 

ハフラにエントリーした方々の中では、既に個人練習も始まっていて、

かくゆう私も、先日、Yaebarzの練習をしてまいりました。

 

久しぶりに踊る演目でしたので、まずは振付を思い出すところから。

振り起こしをするにあたって、過去の自分達の動画を見直したのですが、

この上なく見るに耐えかねるもので、、、驚愕してしまいました。

こんなにダサかったっけ?私たち?

随所随所に見られる田舎臭さと鈍臭さをどうにかしなければ。

確か、ヴィクトリアズシークレットをテーマに踊っていたはずだったのですが、面影は跡形も無し。

 

今回、新たにテーマ(まだ秘密!)を決め直しましたので、今度こそ洗練された女性になれたら、と。

 

ただ、手前味噌ではございますが、踊っている身体の感じはすごく良かったので、

要所要所のキメがちゃんとキマってくれば、良い仕上がりになりそうだな、と思っています。

ぜひ、Yaebarzに期待してください。

 

 

 

一方で、、、スタジオ主催の約2ヶ月の糖質オフ生活が始まりました。

私は糖質オフは2度目の挑戦です。

 

一度目は、かなりストイックに完全オフ生活をしていたのですが、

今回は、糖質を制限はするものの、完全オフにはしないつもりです。

代わりに、発酵食品を積極的に摂り、身体を温めるという取り組みを並行して行おうかと目論んでいます。

体質改善がどのような変化をもたらすのか、今からワクワクしています。

 

 

春に向け、風通しのよい身体になると良いな。

 

 

さて、みなさま、今週も素敵な一週間を☆

 

 

 

==========================================

Dance Studio​ TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!