
運動音痴なOLがベリーダンスのインストラクターになっちゃった!

スタジオティティで新米インストラクターとして活動するJannaのブログ。ダンスのこと、レッスンのこと、仕事のこと(少し)、暮らしのこと。

Twitterアカウントを作成いたしました

Private

f:id:Janna_Monday:20170120173200j:plain

そういえば、Twitterアカウントを作成いたしましたのでご報告。

 

Twitterもこっそり始めて、

穴につぶやくが如く、自己満でつぶやき続ければいいや!と思っていましたが、

秘密にするなんて、私には無理でした(笑)。

 

駄つぶやき(語呂悪し)がほとんどですが、

たまにはレッスンに関する速報などもつぶやきますので、

ぜひ覗いていただけましたらと思います。

 

 

 

==========================================

Dance Studio​ TiTi スタジオ ティティ

http://www.studio-titi.com/

 

Twitter(フォローミー☆)

https://twitter.com/heso_x_heso

 

Janna Classは毎週(土)11:00-12:15

楽しく踊って、自分のカラダを好きになる!