運動音痴OL、Bellydanceのインストラクターになる。

ベリーダンサー/インストラクターJannaの徒然

☆ショウのお礼☆

7月28日(金)3回目というか、2.5回目というか、インド料理屋さんのショウでした。

今回は、初めてレストランショウに挑戦するNADIと一緒だったし、

つつがなく事が進むことを願う私。

 

仕事の後、高島屋のパウダールーム(ここ最高☆)をお借りしてメイクし、予定より早く入店。

観に来てくれていた仲間にあいさつし、本番を待つ。

ここまでは順調(というかこれが普通であってほしい)。

 

そして、ショウはスタート!

ちょっと緊張しつつ、順調に踊っていた私でしたが、突如プツッと音が消える。

で、2度目の出直し。

が、同じ現象が起き。3度目にトライするも結果は同じ。

まさかの音源トラブルが起きてしまった!!!

 

でも、今回は、スタジオの仲間たちがたくさんサポートしてくれた。

お店の方に張り付き、ああでもないこうでもないとお世話してくれ、

お待たせしているお客様方に、トラブルの説明や時間遅延のアナウンスもしてくれた。

がんばったけのに、CDはまともに音が出ず、

携帯をケーブルでつないで音を出そうということになり、

スタジオまでケーブルを取りに行ってくれた。

暑かっただろうな。

必死に考え行動してくれたこと、ぐっとくるし、ジーンとくる。

軽快に楽しく飲んでいた最中だったのに、申し訳ないな、とも。

 

それなのに、携帯でも音が途中で切れた。

 

その後も諸々対処をしたが、もう後がなく、結局、携帯から出る音で踊りました。

満足に踊れたかは微妙だけど、

楽しんでもらえるよう今の自分ができることをがんばった。

ここだけは自分に拍手です!

 

そして、ショウが始められ、終われたのは、まぎれもなくみんなのおかげ!

感謝の気持ちでいっぱいです☆

忙しい中来てくれて、助けてくれて、本当にありがとう!

 

踊りの上では残念だけど、一人の人間としてはみんなの温かさに触れられた良い夜でした。

なので、結果、良い夏のおもひでです!

 

 

何かが起きたとき、私もみんなのように誠心誠意サポートできる人間でありたいな。

 

f:id:Janna_Monday:20170801063442j:image

 

f:id:Janna_Monday:20170801063504j:image 

7/29レベル1クラス

クラス備忘録を簡単に!

 

〇ストレッチ色々

〇スティックサイズ

〇下腹部筋トレ

〇胸のワーク、アームの練習

〇インアウト

〇オミオミ

〇水平フィギア8

〇振付(終わりました!)

 

来週からは振付の復習を兼ね、

振付を使っての基本のムーブメントの特訓をします!

発表会に出る・出ないに関わらず、

みなさんに楽しんでもらえる内容を考えています♪

7/28(金)ナマステ東京ショウ

レストランショウ、いよいよ今週です。

参加表明をくださっているみなさまに感謝し、

日々模索しつつ練習に励んでおります。

禁酒は出来てなく、一日の禊として、1缶いただいています。

 

ショウのために練習できるのも明日だけなのだな、と思うとちょっと寂しいです。

ハフラやショウは、練習をした日々を含めて思い出になっていくんだな、って思います。

まだ終わってないけど(笑)。

 

未熟者ですが、今の私のまま、今できる限りがんばろうと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

7月28日(金)20:00~

ナマステ東京 八丁堀店

https://www.hotpepper.jp/strJ001168192/

Dancer:Janna、NADI

ショウチャージなし!

ご予約はダンサーか直接お店までお願いいたします。

f:id:Janna_Monday:20170711112032j:plain

 

今日は、エジプシャンのオープンクラスでした。

とっても勉強になったし、新しい楽しみも見出しています。

忘れなうちに帰ってメモしないと!!

課題があるからこんなにも長くダンスを続けているんだな、私。

 

 人生、曲道だらけだけど、願わくば、長く踊っていたいし、成長もし続けたいです。

 

さて。

ショウ当日、うっかり衣装を持たずに出勤!なんてことがありませんように。

気をつけます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎